スキップ
定期便について
■定期便とは何ですか?
お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせて、ご希望のサイクルでお届けする便利な定期お届けサービスです。環境や季節、からだの状態やお客様のご気分に合わせて、お届けサイクルや数量も変更いただけます。送料無料で初回お届けからお得な価格で始められるサービスとなっております。
■送料はかかりますか?
定期便は毎回送料無料でお届けいたします。※離島へのお届けは別途送料がかかります。
■こんにゃく米の賞味期限はどれぐらいですか。
賞味期限は発送日より約1年半程ございます。別途記載等ないかぎり基本的には賞味期限が1年未満の商品はお届けいたしませんのでご安心くださいませ。
■どのようなお届けサイクルがありますか?
お届けサイクルは、ご注文時に1・2・3か月毎からお選びいただけます。また、3回目のお届け後はマイページにていつでもサイクルの変更が可能です。
※お届け日はあくまでも予定日となります。営業日により発送日が前後する場合がございます。
※変更する場合は、次回お届け予定日の10日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。
〈変更方法〉マイページログイン→サブスクリプションの管理→継続中(アクティブ)の商品の詳細の確認・変更する からお願いします。
■定期便の内容の変更はできますか?
1回目のお届け後はマイページにて下記項目の変更が可能です。
・配送先住所・クレジット情報の変更
3回目のお届け後はマイページにて下記項目の変更もいつでも可能になります。
・数量・お届けサイクル (注文間隔)・次回の配送日時・休止・再開・解約
※変更する場合は、次回お届け予定日の10日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。
〈変更方法〉マイページログイン→サブスクリプションの管理→継続中(アクティブ)の商品の詳細の確認・変更する からお願いします。
■定期便のお届け先を変更したいです
1回目のお届け後はマイページにて下記項目の変更が可能です。
※変更する場合は、次回お届け予定日の10日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。
〈変更方法〉マイページログイン→サブスクリプションの管理→継続中(アクティブ)の商品の詳細の確認・変更する→配送先住所→変更する→変更内容入力→保存
■登録しているクレジットカードを変更したいです
・定期便初回お届け分の場合
ご注文後の変更はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・定期便2回目お届け以降の場合
クレジット情報変更が下記の手順でお手続きが可能です。変更する場合は、次回お届け予定日の10日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。
<ご変更方法>マイページログイン→サブスクリプションの管理→継続中(アクティブ)の商品の詳細の確認・変更する→お支払方法→変更する→送信する→メールが届く→メールを確認し、支払情報を確定する→変更情報入力
■定期便の休止・解約を教えてください
定期便は3回以上の継続がお約束となります。
3回目お届け後の休止や解約はマイページよりお手続きが可能です。
※休止・解約の場合は、お届け予定日の10日前までにお手続き頂けます様お願い申し上げます。発送準備中の商品の休止・解約は、原則承ることができません為、変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。
〈変更方法〉マイページログイン→サブスクリプションの管理→継続中(アクティブ)の商品の詳細の確認・変更する からお願いします。
■休止と解約のちがいを教えてください
定期便は3回以上の継続がお約束となりますため、どちらも3回目お届け後にマイページよりお手続きが可能です。製品がたまってきたので少し休みたいな、ペースをかえたいなという方には休止をおすすめしております。
ー休止とはーいつでも休止と再開を繰り返し可能なとても便利な機能です。また、購入回数も続きからになります為、3回お届け後は購入回数の制限がなくお好きな時にお好きな量を簡単にご注文できます。
ー解約とはー完全にやめることです。一度解約されますと再開は出来かねます為、定期購入を再度ご注文する際は新規ご注文となります。その場合の購入回数3回のお約束がございます為ご注意くださいませ。
■製品が余ってしまいます。次回のお届けを遅らせることはできますか?
3回目のお届け後はいつでもマイページにてサイクルの変更が可能です。
※変更する場合は、次回お届け予定日の10日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。
〈変更方法〉マイページログイン→サブスクリプションの管理→継続中(アクティブ)の商品の詳細の確認・変更する からお願いします。
■製品が足りなくなってしまいました。次回のお届け日を早めることはできますか?
・2回目・3回目のお届けを早める場合は、次回お届け予定日の10日前までにお問合せフォームにてご連絡ください。
・3回目お届け後は、次回お届け予定日の10日前までにマイページよりお手続きが可能です。次回の配送日時より選択可能なお日にちをお選びください。
〈変更方法〉マイページログイン→サブスクリプションの管理→継続中(アクティブ)の商品の詳細の確認・変更する からお願いします。