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会員登録・マイページについて
■会員登録をしたら何ができますか?
会員登録をしていただくと、お客様専用の"マイページ"がご利用いただけます。
商品のご購入や、定期便の管理がスムーズに行えますのでぜひご登録下さいませ。
<マイページでできること>
・ご注文状況の確認・アカウント情報の確認・変更
・定期便の確認・変更(配送先住所・クレジット情報の変更・数量・お届けサイクル (注文間隔)・次回の配送日時・休止・再開・解約など)
■メールが受信できません
メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
1.受信制限をされている
迷惑メール対策やドメイン指定受信等、受信制限をされている方はメールが受信できない場合がございます。「horimotokfi@gmail.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
2.迷惑メールとして処理されている
ご使用のメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
3.ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
ご登録のメールアドレスのご確認につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。なお、弊社よりメール(horimotokfi@gmail.com)が届かなかった場合は、今後システムより配信される注文受付メールや発送通知メール等が届かない可能性がございます。
■パスワード/IDを忘れてログインできません
・〈パスワードを忘れた方〉は、ログインページのパスワードをお忘れですか? より再度パスワードの設定をお願いいたします。
・〈ログインID(メールアドレス)を忘れた方〉は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
■パスワードを変更したいです
・〈パスワードの変更方法〉は、ログインページのパスワードをお忘れですか? より再度パスワードの設定をお願いいたします。
■登録したメールアドレスを確認・変更したいです
お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。変更の場合は、変更するメールアドレスをご連絡下さいませ。
■登録した住所を確認・変更したいです
マイページのアカウント詳細よりお手続きが可能です。
※変更いただいた場合は次回以降のご注文分から適応となります。出荷準備中や発送後の変更はできかねます。
〈確認・変更方法〉マイページログイン→アカウントの詳細→住所の確認→編集→入力→お届け先住所として設定するにチェック→住所を更新する
※定期便継続中のお届け先ご住所等の変更に関しましては、マイページとは連動しておりません為、下記よりお手続きお願いいたします。
1回目のお届け後はマイページのサブスクリプションの管理より、次回お届け予定日の10日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
※変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。
〈確認・変更方法〉マイページログイン→サブスクリプションの管理→継続中(アクティブ)の商品の詳細の確認・変更する→配送先住所→変更する→変更内容入力→保存
■個人情報の取り扱いについてお教えてください