《年末年始の発送のご案内》
休業日:12月29日(土)~1月5日(日)
営業開始日:1月6日(月)

年内の発送をご希望のお客様は、12月28日(金)13:00までにご注文をお願いいたします。以降のご注文につきましては、1月6日(月)より順次発送させて頂きます。
ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

ご注文について

■どのような注文方法がありますか?
商品のご注文は、WEBのみで承っております。※電話注文は承っておりません。
■商品のお届け日時の指定はできますか?
商品のお届け日時はご指定いただけます。注文時にご選択ください。
発送方法がクリックポストの場合、ポスト投函となる為ご指定できかねます。予めご了承ください。
※最短でのお届けを希望する場合は、「指定なし」をご選択ください。
※ご指定いただいた場合でも、お住まいの地域(北海道・沖縄県・離島など)や交通事情・天候等の理由によりご指定通りにお届けできない場合もございます。ご了承ください。
■ギフト包装はできますか?
現在、ギフト包装での配送対応はおこなっておりません。
■ギフト用に送りたいのですが、金額が記載されるものは入っていますか?
ご注文者様と異なる住所へお届けする場合、納品書は発行せずお届けいたします。
■領収書・納品書は発行できますか?
・領収書について
下記の書類をご利用ください。
 クレジットカード:ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」
・納品書について
商品をお届けした際に同梱しております。
※ご注文者様と異なる住所へお届けする場合、納品書は発行せずお届けいたします。
■注文完了メールが届きません
メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。

1.受信制限をされている
迷惑メール対策やドメイン指定受信等、受信制限をされている方はメールが受信できない場合がございます。「horimotokfi@gmail.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

2.迷惑メールとして処理されている
ご使用のメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

3.ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
マイページからメールアドレスの確認・変更はできません為、問い合わせフォームより変更するメールアドレスを記載しご連絡ください。また、お客様のご購入情報は、マイページの「購入履歴」にてご確認いただけます。履歴のない場合、何らかの理由によりご注文が完了していない可能性がございます。
お手数ですが、お問合せフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。※弊社よりメールが届かなかった場合は、注文受付メールや発送通知メール等すべてのメールが届かない可能性がございます。 
■不在時のお届けはどのようになりますか?
ご不在の場合は、配送業者より不在通知をポスト等に投函いたします。
不在通知に記載の配送業者にご連絡いただき、希望日時をご調整のうえ、商品をお受け取りください。※保管期限満了の為返送となりました場合は、お客様へ往復の送料をご負担頂く事となってしまいますのでご注意ください。