《年末年始の発送のご案内》
休業日:12月29日(土)~1月5日(日)
営業開始日:1月6日(月)

年内の発送をご希望のお客様は、12月28日(金)13:00までにご注文をお願いいたします。以降のご注文につきましては、1月6日(月)より順次発送させて頂きます。
ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

お支払いについて

■どのような支払い方法がありますか?
お支払方法は「クレジットカード(一括)」「電子マネー」「オンライン決済」からお選びいただけます。※代金引換・銀行振込等は承っておりません。
手数料は、下記の通りです。
・クレジットカード(一括)・電子マネー・オンライン決済:¥0
■登録しているクレジットカードを変更したいです
・通常購入や定期便初回お届け分の場合
ご注文後の変更はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・定期便2回目お届け以降の場合
クレジット情報変更が下記の手順でお手続きが可能です。変更する場合は、次回お届け予定日の10日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。
<ご変更方法>
マイページログイン→サブスクリプションの管理→継続中の商品の詳細の確認・変更する→お支払方法→変更する→送信する→メールが届く→メールを確認し、支払情報を確定する→変更情報入力
■クーポンを使用したいです
ご購入手続きに進んでいただくと、ご注文概要に「クーポンコード」入力欄がございます。
クーポンコードをお間違いのないよう入力頂き「適用する」にてご使用いただけます。
クーポンが適用されていることを必ずご確認いただき手続きを進めてください。
※クーポンコードの入力はアルファベット大文字・小文字もすべて同じように入力くださいませ。