ご注文について
どのような注文方法がありますか?
商品のご注文は、WEBのみで承っております。※電話注文は承っておりません。
商品のお届け日時の指定はできますか?
商品のお届け日時はご指定いただけます。注文時にご選択ください。
発送方法がクリックポストの場合、ポスト投函となる為ご指定できかねます。予めご了承ください。
※最短でのお届けを希望する場合は、「指定なし」をご選択ください。
※ご指定いただいた場合でも、お住まいの地域(北海道・沖縄県・離島など)や交通事情・天候等の理由によりご指定通りにお届けできない場合もございます。ご了承ください。
ギフト包装はできますか?
現在、熨斗の対応は行っておりませんが、ギフトボックスならびにソフトバッグ・紙袋のご用意はございます。
ギフト用に送りたいのですが、金額が記載されるものは入っていますか?
ご注文者様と異なる住所へお届けする場合、納品書は発行せずお届けいたします。
領収書・納品書は発行できますか?
領収書について
下記の書類をご利用ください。
クレジットカード:ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」
納品書について
商品をお届けした際に同梱しております。
※ご注文者様と異なる住所へお届けする場合、納品書は発行せずお届けいたします。
注文完了メールが届きません
メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
1.受信制限をされている
迷惑メール対策やドメイン指定受信等、受信制限をされている方はメールが受信できない場合がございます。「horimotokfi@gmail.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
2.迷惑メールとして処理されている
ご使用のメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
3.ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
マイページからメールアドレスの確認・変更はできません為、問い合わせフォームより変更するメールアドレスを記載しご連絡ください。また、お客様のご購入情報は、マイページの「購入履歴」にてご確認いただけます。履歴のない場合、何らかの理由によりご注文が完了していない可能性がございます。
お手数ですが、お問合せフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。※弊社よりメールが届かなかった場合は、注文受付メールや発送通知メール等すべてのメールが届かない可能性がございます。
不在時のお届けはどのようになりますか?
ご不在の場合は、配送業者より不在通知をポスト等に投函いたします。
不在通知に記載の配送業者にご連絡いただき、希望日時をご調整のうえ、商品をお受け取りください。
※保管期限満了の為返送となりました場合は、お客様へ往復の送料をご負担頂く事となってしまいますのでご注意ください。
お届けについて
商品はいつ届きますか?
商品は、ご注文日より2営業日以内に「佐川急便」もしくは「クリックポスト」にて発送いたします。クリックポストのお届けの場合、ポスト投函となる為お日にちがかかる場合がございます。
※配送業者につきましては、商品により異なるためご指定はできかねます。予めご了承ください。
1回の注文で2箇所への発送はできますか?
複数箇所への発送はおこなっておりません。お手数ですが、お届け先ごとにご注文ください。
お届け先住所を変更できますか?
ご注文完了後の変更はできません。
出荷のお知らせメールは来ますか?
商品の出荷手配後に、「配送伝票番号」を記載した「商品出荷通知メール」をお送りいたします。
ギフト包装はできますか?
現在、熨斗の対応は行っておりませんが、ギフトボックスならびにソフトバッグ・紙袋のご用意はございます。
注文商品を営業所止めにすることはできますか?
営業所止めの対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。
送料はかかりますか?
詳しくは「送料・配送について」をご確認ください
お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?
お支払方法は「クレジットカード(一括)」「電子マネー」「オンライン決済」からお選びいただけます。※代金引換・銀行振込等は承っておりません。

手数料は、下記の通りです。
・クレジットカード(一括)・電子マネー・オンライン決済:¥0
登録しているクレジットカードを変更したいです
通常購入や定期便初回お届け分の場合
ご注文後の変更はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
定期便2回目お届け以降の場合
クレジット情報変更が下記の手順でお手続きが可能です。変更する場合は、次回お届け予定日の10日前までに変更のお手続きをお願いいたします。
変更可能期間を過ぎた場合や、既に出荷準備に入った場合は、次々回分からの適用となりますのであらかじめご了承ください。
<ご変更方法>
マイページログイン→サブスクリプションの管理→継続中の商品の詳細の確認・変更する→お支払方法→変更する→送信する→メールが届く→メールを確認し、支払情報を確定する→変更情報入力
クーポンを使用したいです
ご購入手続きに進んでいただくと、ご注文概要に「クーポンコード」入力欄がございます。
クーポンコードをお間違いのないよう入力頂き「適用する」にてご使用いただけます。
クーポンが適用されていることを必ずご確認いただき手続きを進めてください。
※クーポンコードの入力はアルファベット大文字・小文字もすべて同じように入力くださいませ。
会員登録・マイページについて
会員登録をしたら何ができますか?
会員登録をしていただくと、お客様専用の"マイページ"がご利用いただけます。
商品のご購入や、定期便の管理がスムーズに行えますのでぜひご登録下さいませ。
<マイページでできること>
・ご注文状況の確認・アカウント情報の確認・変更
・定期便の確認・変更(配送先住所・クレジット情報の変更・数量・お届けサイクル (注文間隔)・次回の配送日時・休止・再開・解約など)
メールが受信できません
メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
1.受信制限をされている
迷惑メール対策やドメイン指定受信等、受信制限をされている方はメールが受信できない場合がございます。「horimotokfi@gmail.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
2.迷惑メールとして処理されている
ご使用のメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
3.ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
ご登録のメールアドレスのご確認につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。なお、弊社よりメール(horimotokfi@gmail.com)が届かなかった場合は、今後システムより配信される注文受付メールや発送通知メール等が届かない可能性がございます。
パスワード/IDを忘れてログインできません
〈パスワードを忘れた方〉は、ログインページのパスワードをお忘れですか? より再度パスワードの設定をお願いいたします。
〈ログインID(メールアドレス)を忘れた方〉は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
パスワードを変更したいです
〈パスワードの変更方法〉は、ログインページのパスワードをお忘れですか? より再度パスワードの設定をお願いいたします。
登録したメールアドレスを確認・変更したいです
お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。変更の場合は、変更するメールアドレスをご連絡下さいませ。
登録した住所を確認・変更したいです
マイページのアカウント詳細よりお手続きが可能です。
※変更いただいた場合は次回以降のご注文分から適応となります。出荷準備中や発送後の変更はできかねます。
〈確認・変更方法〉マイページログイン→アカウントの詳細→住所の確認→編集→入力→お届け先住所として設定するにチェック→住所を更新する
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